読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

さよなら、メイ。

Hi, June!
(こんにちは、ジュン!)



五月illだった1ヶ月が幕を閉じました。
(まだ軽くイルだけど)


今は多少身体も落ち着いて、とはいえ整腸剤が手放せず常に不安はありますが、通勤もしんどくなくなってきました。
無理のない範囲で足腰のストレッチをやり始めるなど。
うーん御老体。
山Pがラジオで、最近朝30分くらい走ってて調子が良いと言っていたので、目標は朝ジョギングすることですかね。

高いな、目標。



現実的なこととしては、
1時までに寝ること、毎日納豆を食べることを今週から心がけておる。

低いな、目標。




あんまりこんな事言ってはいけないと思うけれど、正直すごくしんどかった。
元気って有り難いことだ。



喉の激痛(水を飲むのも辛かったし、鼻からも口からも息を吸うとヒリヒリして痛かった)
リンパの腫れ(左耳下の痛み、おたふくかと思った)
恐らく肩凝りが原因であろう頭頂部左側の頭痛(髪を触るだけで痛かった)
発熱(低体温なので38度を超えるとツライ)
婦人科系の病気
腹痛(通勤途中でうずくまるの巻、そして下りゆく何か)




イルの息子!
イルの継承者!
(すみません)



あ、別に心配してほしくて書き連ねたわけではありませんので悪しからずご了承下さい。。
こんなにひどい時期はなかったので備忘録的に書きました。




あとは体力回復!!!

だ!!!



f:id:flashback-bisco:20160601225647j:image



オリコンデイリーランキング4位おめでとうございます!
毎回着実に上がってて凄いですね。

みんなの一生懸命さと可愛さに毎度心打たれておりますよ。
かなみちゃんに、手紙を書こうかな。
一年半強見てきて、初めての手紙。
書きながら泣くかも。笑

初めて見た時からの成長が凄まじくて、印象が全然違うものなぁ。




6月もたくさん予定があって…
有り難いけど予算が足りないヽ(;▽;)ノ

やらなきゃいけないこともたくさんある!



諸事逃さないよう努めます。



はぁー、アメリカいきたい(夏に)。