僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

セイ!長期!!!

楽しい楽しい楽しい

マジボのライブが本当に楽しくて




愛夏ちゃん怜奈ちゃん咲樹ちゃんの活動を待ちつつ、のんびり輝女通いかな〜と思っていた4月上旬の自分

まさかの事態ですよ
おそろしやーですよ

推しメンとかはいないんですよ
いや正確に言うと映画見てマヒロくんが気になってたんですよ


でも先週リュウトくんに手紙書いたんですよ
書きたくてですよ
伝えたいなと思わせる何かを持ってるんですよ


でも今日、トーマくんと割と長い時間目を合わせる時間があったんですよ
(私はそれを事件と呼んだ)




選べませんよ
(何様)


モテマジックかかりましたかね。。。
(違う)



ということで、気付いたら曲だけでなくメンバーに対する思い入れも出てきてしまいました。
楽しイイね!!!


まー
自分みたいなもんが特典会とか行ってもメンバーにとってはカサ増しにしか見えないと思うけど(^ω^)
そらそうだ(^ω^)
もしくはB-BBAだなって(^ω^)
そらそうだ(^ω^)

その瞬間だけ桐谷美玲のお顔になりてえええ

ま、生まれ持った残念フェイスなので致し方ないですけども!

致し方!なし!!!
つらみ!!!


ええ年こいてこんな事言っちゃう重症なアダルトチルドレンですよ



さてマジボの話

見始めてまだ日が浅いわたくしは所謂"お決まり"を把握しきれておらず、マイペースにノルのがいいよね!とか言ってごまかしてます
フリコピが好きなので割とマネします
音楽のライブでも基本体が動いてしまうので割とノッてます
でも動かないお客さん多くて
てか動かずに凝視してるんだと思いますけど
もったいないなーと
動いたらもっと楽しいのに!


やついフェス、DDTコクーンシティと、今のところ3週続けてのイベント参加
全部ライブで動いて汗かいてる\(^o^)/

新曲の振りが楽しいのでやり甲斐があるもんでつい\(^o^)/

むしろやらなきゃ損的な\(^o^)/




こんなに楽しいのにみんな見ないのもったいないな〜
あと今がメンバーのコンディション一番だと思う
可愛さと格好良さが共存してる今

1年後にはどうなってるか分かりませんからねー


はあ楽しかった
明日もイベントある
贅沢

眠…