僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

ギンギンギラギラの夏



なんです。



巷の夏休み期間が最終日を迎えました〜
あっという間の夏でした

2016年の夏の思い出の90%くらいがマジボになりました笑
割合多いな!

実際ほんとにそうで…まあ、リリースがあってそれに伴うイベントがあり、行けるだけ行くと決めた私は本当に行けるだけ行きました笑

おかげで日焼けもしたし、たくさん汗もかきました
大っ嫌いなんです日焼け
汗っかきだから嫌なんです、汗
でもそれをどうにかしてでも見に行きたいし
会いに行きたいし
と思わされたわけです

いつの間にそんなに感情が向けられたのか自分でも驚きなのですが
彼らの成長度合いとともに顔つきがどんどん良くなっていったように感じるんですよね
いい顔してます
もともと可愛いんですけど
格好良さを兼ね備えていく過程を見ているようで。。。

ライブが楽しくて見に行ってたので
まさかこんなに特典会とやらに参加するなんて思ってませんでした
結果、沢山CDを買いました
でも後悔などはなく…純粋に、
応援したい!!!売り上げ上位になってほしい!!!
と思ったのです

普通の人から見たらどうかしてると思われるんだろなー
まあ、確かに母には言えない笑


あとは、友人知人に聞いてもらう!

でも、少しでも興味を持ってくれる人に渡したくて
配布芸って言葉があまり好きではなくて

CDを渡すことを配布芸と言った瞬間に、そのCDに愛情はないと印を押してる感じがするんですよね
私は自分が購入した一枚一枚が大事だし
実際、この3タイプのCDのジャケや盤もとっても凝ってて!
どこかしこが可愛い!!!
だから、そのポイントにちゃんと気付いてくれる人に聞いてもらえたら嬉しいなと
歌詞カードとかも、一度だけでも開いてもらいたいなと

配布するってことは、興味ない人にも渡すわけじゃないですか
興味ないCD貰った人の行動の大半は、開封せずに置いておく、だと思うんですよね。。。
そんなもったいない!!!
聞くべきだよ
べきかな?
べきでしょ

家にある全てを誰かに譲渡できたらそれは嬉しいけど、無理に押し付けることだけはしないつもり
それでも悔いはないし


彼らと過ごしたこの夏の思い出は笑顔ばっかりだったなあ


新しい友人知人もたくさん出来て!
今になってこういう状況になるのも驚きです
仲間に入れてくれてありがとうという気持ち

でもほんとは集団がとても怖いんです
大抵集団に属すると、集団の中でグループ分割して、いつの間にかその中で孤立してたりするパターンを経験してきているので
なので一人が楽なんですよね
マジボも最初は一人で見に行ってましたし
今後も一人だと思ってました

私はほんとに隅っこで好き勝手に(でもこじんまりと)踊ったり揺れたりしてライブに参加するタイプなので
勝手に楽しんでハイサヨナラ〜ってやってきたはずなんですけど
みんなで踊ったり走り回ったり
はしゃいで好き放題やってみたら楽しかったんですよね

だからなんだか
学生時代出来なかったことをやってるみたいな笑



一期一会


意味もよく分からぬ時から何となく好んでいたこの言葉
しかし実際は自分の本音と裏腹の言葉
本音は、出会った人達とはずっとずっと仲良くしていきたい
でも現実は、趣味や職場が変わったと同時に付き合う人達も変わってるんですよね
気づいたら己で一期一会の道を進んでたんですよね

でも今となっては一期一会って素敵な言葉

人と人との繋がりは一瞬かもしれないから、その時その時を強く体感したい!

なんて

良く言い過ぎかな〜


マジボが縁で出会った人達みんな優しくて
こんな面白味のない私がなぜこの場に。。。と毎度思います



あれ?マジボの話をしてたのにいつからかホーミーの話に笑


どどどどりゃあ

f:id:flashback-bisco:20160831232002j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232021j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232107j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232127j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232413j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232232j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232259j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232317j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232451j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232544j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232650j:image
f:id:flashback-bisco:20160831232758j:image


この夏イベント絡みで食べたもの飲んだものなど!

ちょっと〜〜意外と夏っぽさあるんじゃない?


まとまりない日記になってしまったけれど、
要はみんなありがとうございますという事


早くまたD-D-T踊りたいなー!!!!!
リュウトくんにDDTベテラン職人の認定もらってないし(セミプロと言われた)


また会える日まで元気に過ごします!!!!!
みんなも平和に健康に過ごせますように、、、!


明日からまた学生さんの通常運転
電車大丈夫かな


はあ〜あ
 早くあの5人に会いたいよ



さよならオーガスト
ありがとうオーガスト
ちなみに事務所は、スターダスト

なにそれ全然つまんない(dis)