僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

勢いよくハケる

へたくそな素人がしゃしゃり出てきて何を邪魔してくれてんねんって思われたくないから

割と必死になってます

勝手にプレッシャーになってたらしく、
一回目終わってからまあ涙のよく出ること出ること

少しホッとしたのかもしれません
でも緊張の糸が緩み過ぎても困るので
ちゃんと引き締め直さないといけないですね

共演したチームの人達がみんな良い方ばかりで
多分これが終わったらもう二度と会うことはないんだろうな。。。なんて少し寂しくなったり。

縁があったらまたどこかで会えますかね

そうですね



あと土曜日の一回を残すのみ


張り切っていこー!!!!!