僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

忘れることと記憶の積み立て預貯金

諸事落ち着きまして本当に日常です。

 

一般人、我に返る。

 

 

 

 

 

 

最近はまた職場に対する憤りばかり吐き出してて精神的に不健康な日々を過ごしている。

半年に一度こんな思いするのかよ(^ω^)

落ち着かねえよ(^ω^)

一年でどんだけ体制変更してんだよ(^ω^)

無駄遣い多すぎだろ(^ω^)

もー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

 

 

そういえば、髪を切った。

!!

 

ちゃんとしたショートヘア、多分初めて。

 

 意外と似合うんじゃない?

と、自画自賛で好評です。

実のところ洗うのと乾かすのがラクでサイコーです。

 

しかしすぐに美容院行かなくてはな。。。美容院がまだ苦手だ。

というか億劫だ。

 

小綺麗にせねばね。

何もせんでもどんどん見窄らしくなっていくわけで、身なりくらいは整えておきたいですね…。

 

 

最近の私は思考が高齢化している👴🏻

 

 

 

 

 

 

やあ

面白いことしたいなぁ

どうせいつかしんでしまうのだから

楽しいと思えることをしたいですね

それが何の形であれ

 

あ、能動的な姿勢のね

 

 

 

心の奥底にあるのは本当の気持ちっていうけど別にそんなんじゃないと思うし案外引き出しの一段目にポロっと本音がハンカチの下あたりにあるんじゃないかと。

すぐ取り出せるところに。

 

 

何の話でしたっけ。

 

 

 

 

寂しいこともあるけれど

長い期間で考えたらそれはとても前向きだと

思って明るく過ごそう

笑えることが一番だ

 

 

ナハハ

 

 

 

さてプリンセスメゾン見る。

ラブい。