僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

大晦日に書く日記

ちゃおちゃお

振り返りますか?

 

さして振り返りません!!!

 

 

 

 

2016年は別れと出逢いの年でした。

 

好きだったあの子達と、

好きだった場所とのお別れがとても寂しくて

卒業に立ち会えなかったのも辛かったし

それでも想いは届いている、、、と思い込むしかなくて。

 

通う場所がなくなってしまって

なんとなしに気になったマジボを見に

1人で渋谷に行ったのが全てのきっかけでした。

 

そこで知り合った新しい人達との交流もあり

マジボだけでなくスパドラも好きになって、、

 

新境地を開拓しました

 

 

 

あと出逢いといえば、

10月のリーディング公演です。

 

本当に楽しかったです

自分が良ければいいよね自己満サンキュー

腐ることなく次への活力にしていきます

この出逢いがこの先どう繋がるかなんて分からないし対して深く考えてないけど

みんながんばれ

俺は頑張る

しなないていどに

どうせいつかしぬし

あ、これめっちゃ前向きなトーンね

次なにやろうばかやろう

 

 

 

 

ま、

なんだか空回りも多かったような気もします

 

 

 

 

1人でハラハラドキドキしたり

思い入ればかり強くなってしまって

誰かに必要とされたいんですかね

 

 

 

あー

最近友達いないんすよね

自ら交流を絶っていってる説ありますが

どうしてもマメに連絡取り続けないと続かない間柄ってのが難しくて

職場でも友達のような人はいないし

心開いた感覚なくて

 

 

来年はもう少し人と交流していこうかな

関わってくれる人達を大事にしていきましょう

 

 

 

あ、今年は体調も崩したので

健康第一

 

身体が資本

紅茶のシフォン…

甘いもの食べたい

 

 

生活水準上げてないけど支出が増えるのは多分年齢のせい

収入あげてこ

 

 

それなりに無理もするよ

楽しいのためなら

 

 

高橋一生さんに会うって言霊、

どうなったよ?

2017年に持ち越しだね

 

美人になりてえ

笑顔で生きてこ

 

2016年ありがとう

2017年よろしく