僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

いつも心に太陽ホ

エール・ズ

 

 

朝ごはんはグラノーラにバナナとミロと牛乳を

これが一番安定する最近

ずっとトースト派だったけど朝にパン食べると結果太るということが続いたので止めている

季節柄カビやすいので(冷凍するのも面倒だし)、まあいいかとグラノーラへ移行している

バナナはあるほうが良い

スーパーで安くないと買えないのだけど

 

 

お昼ごはんは適当

大概前日の夕飯をそのままドラえもんのシール容器へ入れ込んで完

もしくは冷凍のパスタなど

便利な冷凍パスタ

ナポリタンはだいたい美味しい

 

 

夕飯は豚肉の生姜焼き

ピーマンともやしと大量の玉ねぎと一緒に

と、ごはんの前に金麦

金麦のシールを集めているから

青い皿が欲しいから

あいあい

 

少し食べすぎた

 

 

 

 

 

昨日も夕飯を食べすぎた

美味しかった上しゃけ定食

しゃけ小島

f:id:flashback-bisco:20170522215821j:imagef:id:flashback-bisco:20170522215834j:image

 

しゃけも副菜も美味しくてお茶碗のごはんを食べ切ってしまった。

普段こんなに米を食べないのに。

案の定満腹で苦しくなった。贅沢だ。

 

 

f:id:flashback-bisco:20170522215957j:image

それなのにハロハロ

黒みつきなこ?ハロハロ

ペロリした

 

 

 

美味しいものが幸せだ

食べるために生きている

 

 

 

 

生きてるってなんだろ

生きてるってなあに

 

 

 

ぅおにーちゃーーん

 

 

f:id:flashback-bisco:20170522220203j:image

昨日の昼間に飲んだバナナミルク

ヤバない?

カルディのカフェ、初めて行った。

 

 

ハワイのコナコーヒー、美味しい。

 

 

 

 

明日はどんな一日になるのかな?

(主に食の)

 

ま、生きるって食べることだから。

 

 

ぁぃぁぃ!🙌🏻