僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

症状は上々

心は焦燥

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりを繰り返してます

 

 

 

 

 

自分の限界てものを体感したことがないのです

すぐ諦めてしまう良くない体質です

根性がない!

 

やりたいやりたい言ってたことを

無理無理無理無理全然無理って今言ってる始末

ささやかな出来事で私の心に張り詰めた弦が切れる

楽ばかり選んできたからこんな怠惰になってしまって猛省来世生まれ変わりたい

 

 

 

プライドの高さと完璧主義の一面

やあやあ分かっているさって笑みを浮かべる

改善の余地よ

最善の処置を!

 

 

 

韻踏みたがるお年頃

 

 

 

 

 

ところで掌にあるマイナーな人気線

相変わらず薄めのコア層の支持

またやってくるその波

4年に一度くらいにやってくる、人に気に入っていただける時期

わしゃ五輪開催国か

しかしありがたいことです

いっこうに慣れないので変な顔してすみませんすみません恐縮ですとばかり並べておりますが

基本的に褒められると嬉しいので

リアクションは出来ませんが是非褒めて下さい

つけあがりますんで

 

いやダメだな

 

つけあがりませんので

 

わざわざ言うことじゃないな

 

 

 

 

別れがあれば

出逢いがある

 

 

 

ほんと?

 

 

 

輪廻転生

血液循環

反芻反芻

排他的でGO

 

 

逃げるが勝ち?

逃げ切れたら?

追いかける?

追われるの?

 

Hey自問自答

Say聞こう聞こう

 

 

繰り返される諸行無常

よみがえる〜…衝動

 

安定と衝動の両極端を求めてしまう悪い癖、いつまでも抜けず

 

 

 

いつか僕も君も母になるのだろう

 

今日も一日笑っていこう!

言霊よ

笑顔、笑顔