僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

張り付いた布

布団の妖怪になりました。

 

 

やっぱり毎日書けない日記

幼い頃からすでに「きまぐれ日記」と名付けた日記帳をつけていたわけで…

もう分かっていたわけですね

 

 

おとつい、豚ロースを焼いたら加熱し過ぎてかたくなってしまいました

難しいです

キャベツとほうれん草としめじをソテーしたらクタクタになってしまいました

難しいです

まあ、食べましたけど

 

 

昨日は気分が優れなかったので作ることが出来ず、でも薬飲むためにスーパーでおいなりさんとひじき煮を買って食べました

おいなりさんが好きなんです

運動会の時など母親がよく作ってくれました

 

今日は焼きそばです

簡単なものしか作れないので焼きそばは定番です

具材は家にあったもので長ネギ、まいたけ、小松菜、豚コマをほんだしで炒めました

和風になればいいかなと思って

 

 

 

昨日は職場の子とごはんに行くはずだったんです

とても可愛い子なんです

なんで私と仲良くなりたいと思ってくれたんだろう…と思うくらい可愛いのです

でも自分の体調が日中どんだけ頑張っても良くならなくて延期してもらいました

はあ…とても悲しい

自分が不甲斐ないです

 

 

 

 

 

最近自分がなんだか分からなくて

人に会う自信もなく

断り続けることでみんなの記憶からなくなればいいんだろな〜とか思ったり

暗いわけではなくて

普通にそんなことを考えてしまうので割とドン引きです

時間がないと焦るばかりで

落ち着いた思考ができません

 

人として最低だと太鼓判を押せる上司のいる職場で

派遣っていう未来のない立場でしかいられないのです

何がしたいのでしょう?

 

一回全部やめたいです

ワガママですね

やめません

やめられません勝つまでは

 

 

 

清く正しく、美し…は無理なので、

頑張る頑張るとにかく頑張る

頑張る

頑張れ

死ぬ気で

 

 

転職したい😢

 

 

 

ネルーーー