僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いつも心に太陽ホ

エール・ズ 朝ごはんはグラノーラにバナナとミロと牛乳を これが一番安定する最近 ずっとトースト派だったけど朝にパン食べると結果太るということが続いたので止めている 季節柄カビやすいので(冷凍するのも面倒だし)、まあいいかとグラノーラへ移行してい…

張り付いた布

布団の妖怪になりました。 やっぱり毎日書けない日記 幼い頃からすでに「きまぐれ日記」と名付けた日記帳をつけていたわけで… もう分かっていたわけですね おとつい、豚ロースを焼いたら加熱し過ぎてかたくなってしまいました 難しいです キャベツとほうれん…

何気ない日々の素晴らしさを感じる我が人生に草

草 liiil 最近の食欲 初めて食べた津田屋のお弁当に感動。 ごはんの美味しさ、おかずの味付けに大きい梅干し…満腹になった。 それでも節約の毎日は続く。 今日は最寄り駅より手前の駅で下車してスーパーへ立ち寄り かつおのたたきのサクが半額になっていたの…

きみしにたまふことなかれ

春ってのは始まりのようで毎年終わりと絶望ばかりが訪れるのですよ 前を向くなり 気を浮上させるなり 今年もまた例外ではなくて 3月は比較的楽しいことがあったからかなり紛れていたと思うんですけどね どうにも心の上昇が読めず、 普段だったら心が軽くなる…

春を思いし北風と太陽、我ら東京メトラー

日本橋 銀座 母と。 美味しいものを食べたり、日常を話したり、歩いたりした。 とりとめもなく。 大事だと思った。 またどこか行こう。 寒かった でも天気は良かった 風邪ひかぬようにね

眉上の景色マロニー

https://soundcloud.com/headzpromo/kedama2nd_m8 見に行きたいなぁ

日常

胃腸薬と頭痛薬を買ったら、お財布がカラっぽになりました 「食パンを買おうと思うときに限っていつも、スーパーで食パンが売り切れてるんです」 久しぶりに食べたコンビニの肉まんうまー 断菓子したら頭痛がしたので 11時と16時に間食としてチョコを2粒程…