僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

きみしにたまふことなかれ

春ってのは始まりのようで毎年終わりと絶望ばかりが訪れるのですよ

 

前を向くなり

気を浮上させるなり

今年もまた例外ではなくて

 

3月は比較的楽しいことがあったからかなり紛れていたと思うんですけどね

どうにも心の上昇が読めず、

普段だったら心が軽くなるような出来事も体の重みとともにまるで地に根を張ったような

 

お菓子食べたら太るしね

甘い飲み物飲んだら太るしね

なるべく無駄にお金使いたくないしね

 

健康的に美味しい物食べたいよね

 

 

 

家にこもっていたいのかもしれない

家の片付け

大掃除

いい加減手を付けたい色々

 

今日のごはん、何にしよう。

料理の手際が全然良くならないよ。

誰か作って。

 

自分が不真面目に生きてきた代償がやってきてるのかなぁと最近思う

真面目に堅実に

結婚して子供生んで

働きながらの子育てに一喜一憂して

子育てツイートとかして

ごめん、バカにしてるわけじゃないんだ

不真面目な自分への戒めをつらつらと書き連ねてるだけで

 

 

おなかがすいたな

またいつもの炒め物にしようかな

何も浮かばないから

 

 

 

なんのためーにーうーまれてー

なーにをしーていきるのかー

こたえられーないーなんてー

そーんなのーはいーやだ!

 

やなせ先生も仰っております

 

今のところの意味は、

親孝行するためだ

 

 

 

またね

みんな元気かな

まっつん、そちらでは何をして過ごしてますか?