僕のモラトリアムと君のメランコリー

徒然なるままに、煮びたし。

何気ない日々の素晴らしさを感じる我が人生に草

草 liiil

 

 

 

最近の食欲

 

f:id:flashback-bisco:20170518010112j:image

f:id:flashback-bisco:20170518010125j:image

f:id:flashback-bisco:20170518010142j:image

f:id:flashback-bisco:20170518010204j:image

f:id:flashback-bisco:20170518010241j:image

f:id:flashback-bisco:20170518010336j:image

 

 

初めて食べた津田屋のお弁当に感動。

ごはんの美味しさ、おかずの味付けに大きい梅干し…満腹になった。

 

それでも節約の毎日は続く。

 

 

 

今日は最寄り駅より手前の駅で下車してスーパーへ立ち寄り

かつおのたたきのサクが半額になっていたのでお買い上げ

ずいぶんとサクが細いような、、大丈夫かな?と思いつつカゴへ

 

ずっと買いたかったバナナが安かったので嬉しい

朝ごはん用

 

あとは、ちょうど切れてしまった職場用インスタントコーヒーとドレッシングに使えそうな物たちが特売品になっていたのでカゴへ

素敵なタイミング

カモン

 

いつもならそのスーパーから家までちょっと運動がてら歩くのだが時間の都合を考えて電車へ

時間短縮なのでオーケー

 

家にあった金麦を飲みながらごはん

夕方におにぎりを食べてしまったので夜は米抜き

納豆にはネギ、味噌汁は具を多めに

かつおにはすりおろしニンニク(もちろんチューブだが)

 

しかしそれだけでは物足りなくて、買ってあった惣菜のハムカツを食べてしまった

止められない食欲、ムシャムシャ

 

ハワイ土産にもらったホノルルクッキーが本当に美味しい

マカダミアチョコより断然ホノルルクッキーだよな!!!!!!!

 

 

 

 

なんてワーワー言うとりますけども

日々に小さな彩りを

やかましわ

 

また明日、書きましょう。

では。

 

f:id:flashback-bisco:20170518011903j:image

怖くて体重計乗れてない